営業再開のお知らせ

おしらせ 2020.05.29

拝啓、平素より弊社施設をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
この度は、新型コロナウイルス感染拡大防止を踏まえた臨時休業につきまして、大変ご迷惑をお掛けしておりましたことをお詫び申し上げますとともに、多くの皆様からご理解を賜りましたことに深く御礼申し上げます。

さて、4月8日(水)から5月31日(日)まで臨時休業とさせていただいておりましたが、緊急事態宣言が解除されたことにより6月1日(月)より営業を再開させていただきます。

再開後は、会員様ならびに従業員の健康と安全を考慮し、日本フィットネス産業協会の新型コロナウイルス対応ガイドラインも踏まえ、感染防止に万全を期して営業してまいります。
また、皆様におかれましては、ご自身の健康管理にご留意いただき、感染拡大防止に向けた取り組みに対して、改めてのご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。 敬具

【営業再開日時】 
ビフレクス朝日ケ丘:2020年6月1日(月)午前9時30分~
ビフレクス大森:2020年6月1日(月)午前10時~
ビフレクス成田:2020年6月1日(月)午前10時~

【施設のご利用について】
体調管理、3密回避にご協力ください。
■感染拡散を防ぐため、以下の事項についてご協力お願いします。
施設のご入館時及びご利用の際は、こまめな手洗いや除菌剤による手指消毒をお願いします。
風邪の症状(くしゃみや咳が出る)や37度以上の熱がある方はお断りいたします。
※ご来店前に検温をお願いします。店舗にも体温計をご用意させていただきます。
マシンご使用後の消毒にご協力ください。
更衣室をご利用の際は、お客様同士の間隔にご配慮ください。
咳エチケットの励行をお願いします。

【追加の安全対策について】
受付では、検温・問診、飛沫対策、入場制限を行います。また、マスク着用(トレーニング以外)をお願いします。
トレーニングエリアでは、定期的な換気、強度の高いプログラム、大きな声を出さないなどを行います。
その他エリアは、ロッカー、椅子や机の間引きを行います。

【月会費について】
4月度は1週間営業しましたので当月分1/4月会費を6月分以降の会費に充当させていただきます。5月度は1か月間臨時休業した為、月会費は発生いたしません。
なお、5月度は当初3週営業を予定していたため3週分の会費を請求させていただいている場合がございます。その場合、3週分多く徴収してしまうこととなりますが7月度以降の会費請求にて充当し調整させていただきます。退会手続きにより翌月以降の会費で調整できない方は、フロントにてご返金させていただきます。

【休会費について】
4月度は1週間営業しましたので当月分1/4休会費を6月分以降の会費に充当させていただきます。5月度は1か月間臨時休業した為、休会費は発生いたしません。
既に、休会手続きを済ませている方の中には5月度休会費用をご請求させていただいている場合がございます。その場合は、7月度以降の会費にて充当し調整いたします。退会手続きにより、翌月以降の会費で調整できない方はフロントにてご返金させていただきます。
なお、6月休会手続き期限は6月10日(水)まで、休会費は2,200円(税込)となります。当面の間、お電話での受付も行います。

【会費請求について】
臨時休業延長のため、月途中で会費が変更となっております。口座ご請求について、通常会費と過入金分を加味した金額でご請求している場合がございますが、各当月末までに会員様各位の会費は修正しており、口座振替等結果の金額と差額管理はできております。多く徴収してしまった会費につきましては、7月度以降の通常会費へ充当させていただきます。ご退会された方は、フロントにてご返金させていただきます。

【オプションについて】
水素水、契約ロッカー等のサービスは、通常通りにご利用いただけます。
4月度は1週間営業しましたので当月分1/4月会費を6月分以降の会費に充当させていただきます。5月度は1か月間臨時休業した為、月会費は発生いたしません。

金額等の詳細は店舗よりご案内させていただきます。