ビフレクス店舗 臨時休業延長のお知らせ

会員向け 2020.05.07

平素より弊社施設をご利用いただき、誠にありがとうございます。
5月4日発令されました「緊急事態宣言延長」に伴い、下記の通り臨時休業を継続させていただきます。
急な決定となり、大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

【臨時休業延長期間】
2020年5月8日(金)~5月31日(日)
※6月1日(月)以降は、通常営業の予定ですが、今後の感染拡大状況により、施設のご利用方法の変更や臨時休業延長を行う場合がございます。また、期間中に緊急事態宣言が解除された等も含めて変更があった場合は、ホームページでご案内いたします。

【対象店舗】
ビフレクス全店

【月会費について】
5月度は、1か月間臨時休業致しますので、当月分月会費を7月分以降の会費に充当させていただきます。
※5月度は、当初3週営業を予定していたため3週分の会費を請求処理の関係からさせていただいている場合がございます。
その場合、3週分多く徴収してしまうこととなりますが7月度以降の会費請求にて充当し調整させていただきます。
※退会手続きにより翌月以降の会費で調整できない方は、後日、店舗よりご連絡させていただきます。

【休会費について】
5月度は、1か月間休業いたしますので休会費は発生しません。
既に、休会手続きを済ませている方の中には5月度休会費用をご請求させていただいている場合がございます。その場合は、7月度以降の会費にて充当し調整いたします。
※退会手続きにより、翌月以降の会費で調整できない方は、後日、店舗よりご連絡させていただきます。
 
【会費請求について】
臨時休業延長のため、月途中で会費が変更となっております。
口座ご請求について、通常会費と過入金分を加味した金額でご請求している場合がございますが、
各当月末までに会員様各位の会費は修正しており、口座振替等結果の金額と差額管理はできております。
多く徴収してしまった会費につきましては、7月度以降の通常会費へ充当させていただきます。
ご退会された方は、後日、店舗よりご連絡させていただきます。

【退会について】
5月末退会手続き期限を(通常)5月10日(日)→(変更)5月15日(金)PM17時までとします。

【休会について】
5月休会手続き期限を(通常)4月最終営業日→(変更)5月15日(金)PM17時までとします。

【各種届けの受付について】
期間中の受付時間は、下記の時間で各種お手続きを承ります。受付は電話連絡のみとなります。
※月・水・金11時~17時(土日は受付しておりません)
大森店 03-5767-7395  成田店 0476-33-6980  朝日ケ丘店  043-307-1085
なお、電話が繋がらない場合は、折り返し連絡させて頂きます。
・受付時間を変更する場合は、ホームページにてご案内しますのでご確認ください。
・各種手続きの場合は、「会員番号、氏名、生年月日、登録電話番号」が必要ですのでお手元にご用意ください。
・受付は、原則としてご本人様とさせていただきます。